凸型レイアウト大改造!!

凸型レイアウト大改造しちゃったー!!
続きを読む

4件のコメント

  1. トムロビ より:

    マイティさん、リシア大量にありますよぉ、状態はよくわからんけど。送りますよぉ‼現在沈水リシア作成実験中です。そちらはあと1年半待ってください。成功するかわからんけど。

    1. マイティ より:

      トムロビさん、こんばんは。
      今まで入っていたリシアをどう扱うかを思案中ですー!多分、網に挟んで沈めると思いますけど・・・リシアは増える速度が速いですよね~!沈水リシア楽しみですね(^^)

  2. こめ より:

    コメしにきちゃいました。
    ボリュームあって迫力出ていいですねぇ!
    自分のとこもこれくらいボリュームでればなぁと思ってるんですが、生長が遅いのでなんともじれったいもんです・・・。
    どうしたらボルビディスはそんな綺麗に維持できるんですか??新しい葉が出てもすぐコケにまみれて見るも無残な感じに・・・。なにかコツとかあれば教えていただければ!

    1. マイティ より:

      こめさん、コメントありがとうございます!実は今の状態のものを買ったので、コツとかは分かりませーん(汗)自分も水草始めて2ヶ月ちょっとなんで、今から悪戦苦闘すると思います。今後ともよろしくお願いしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。